So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

2011-7-19 [雑記]

前回記事のチェアが届きました。

しかし今日は凄い雨だったわけで・・・。

配送員さんびしょびしょ。
商品も外梱びしょびしょ。
ごくろうさまです(・・;


組立ては10分もかからず。ま、脚から順に差し込むだけです。

座ったときの感触は結構硬めながら、程良いクッションのおかげで
上々の座り心地です。値段が値段なので自分にはこれで十分です。
脚部分も金属製で耐久性は有りそう。
愛用していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

2011-7-14 [雑記]

今日チェアを購入してみました。


1108090002207.jpg


FrancfrancのアレンSOHOチェアです。

数ヶ月前から店頭で試したりして目を付けていたのですが、
先日Francfrancのネットショップを見ていたところ
セールで安くなっているではありませんか!

在庫も少なくなっているし、買っちゃいました。
1週間以内には届くはずなので楽しみです(゚~゚o)


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

バ バン バ バンバンバン~ [雑記]

先日、今年初めて温泉に行ってきました。

那須塩原の田中屋さんというところの、
野天風呂に日帰りで(*゚ー゚)
http://www.tnky.jp/noten.stm

DSC_0070.JPG


旅館の建物の道を挟んで向かいに川が流れているのですが
十数メートルに下にあるため、約300段の階段を下りる必要があります(#゚Д゚)
(けっこう角度が急です;)


逆に言うと風呂上がりに300段の階段を上がることに・・・。

これじゃ温泉で疲れとっても台無しΣ

階段登りきった頃には、汗だくで息切れ。
また温泉に入る→汗だく→温泉→無限ループ?

温泉自体は素晴らしいです(*´о`)

しかしこの温泉、男性用の脱衣所が完全に外にあります。
しかも各湯から丸見えという・・・。ひどいw
女性用はちゃんと仕切りがあるのに・・。(当たり前ですが;)


いろいろな面で楽しめると思います。おすすめです。
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

2011-3-7 [雑記]

家族が増えました。

とても大きい子です。
巷では有名なようです。

一緒に写っているライターは約1mくらいですので、
いかに大きいかわかります。

DSC_0052.JPG


若干目つきが悪いのが怖いです。

DSC_0053.JPG


夜、部屋暗くするとホラーです。
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

We love banana !! [雑記]

最近よくバナナを食べます。
一日1,2本は欠かしません。


バナナ好きが集う会 会員番号37番の身としては当然のことですが!

先日の記事で長年敬愛する会長からniceを頂きました。
いやぁ、ぶっちゃけ会員だってこと忘れてまし・・ゲフンゲフン
すみません会長何でもありません。

http://shishirin.blog.so-net.ne.jp/2006-02-20


何かバナナを使ってアホなことでもしてみようか・・・。
(バナナで美味しい料理を作ろう!とかマジメなことは考えない)

また誰かを地面に置いたバナナを踏ませて滑らせてみようか・・・。
(数年前に実証済。ほんとに滑ります)


と記事を書きつつデザートのバナナを貪るucyoでした。
ばいばい(*´∇`)ノ
nice!(2)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。